今日は、定例飲み会のメンバー3人で東区役所前駅近くの安安で焼肉ランチをしました爆  笑


・・・しかし、安安に向かう途中アクシデントに見舞われましたガーン

JRでサツエキに向かう途中、桑園駅で機械トラブルが発生し琴似駅で電車が動かなくなってしまい、急遽琴似駅から8~10分かけて地下鉄琴似駅へ向かいました走る人
地下鉄に乗り、大通駅で東豊線乗り換えで東区役所前駅へ地下鉄

約20分遅れで安安に到着しましたアセアセ

(本当にすみません・・・汗
 

 

↑到着後は、すでに肉とタコが焼けていました牛タコ
 

 

↑安安カルビなど、何種類か肉を注文牛豚鳥
 

 

↑キムチやポテサラなど(ポテサラは明太子つき)サラダ
 

 

↑元気ピーチ
ピーチの味は少しだけしていましたが、ほぼオロナミンCのような?感じでしたw

少人数だったので、ゆっくり会話を楽しみつつ焼肉を堪能できました焼肉




☆住所☆


-七輪焼肉 安安 札幌東区役所前店-
 


札幌市東区北12条東7丁目1-15 セレスタ札幌2F
(最寄駅:地下鉄東豊線東区役所前駅)