22日は、定例飲み会でした爆  笑
 

 

↑生ハムのシーザーサラダ(写真左)、枝豆 八海山漬、道産鶏砂肝 紹興酒漬け、鶏皮 四川麻辣ポン酢和え
道産鶏砂肝 紹興酒漬けは、アルコールが入っていてややクセがあり、鶏皮 四川麻辣ポン酢和えはややピリ辛でしたアセアセ

 

 

↑特製漬鮪、サーモン、〆鯖
 

 

↑名物 とろたく
のりに巻いて食べる変わり種メニューでしたびっくり

 

 

↑はなみずき北海道ザンギ、ポテトフライ
ザンギは結構大きめでしたニヤリ

 

 

↑はなみずき手捏ね寿司


全体的に海鮮系メニューが多かったですうお座
どれも美味しくいただきましたキラキラ





☆住所☆


札幌市中央区北4条西2丁目1-25 札幌TRビル6F
(最寄駅:JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅)