14日と今日、行ってきました爆  笑
当ブログでは久しぶりの記事となりますルンルン

 

 

 

写真左上→甘えびの唐揚げ(増毛)
当初「甘えび焼き」が食べたかったのですが、30分くらい待つとの事でこちらのから揚げにしましたアセアセ
増毛の甘えびのから揚げは初めていただきましたニヤリ
15日に行った時は、5~6人ほど並んでいましたw

写真右上→ザンギ専門店Ichiのザンギコロッケ
食イベントで結構見かけるお店のメニューですナイフとフォーク

写真左下→ジャンボさくら豚串(大空)
久しぶりにいただきました豚

写真右下→豊西牛カルビ串(帯広)
さくら豚串と一緒にいただきました牛


甘えびのから揚げは14日、その他は今日いただきましたニヤリ

 

 

 

 

↑カカオ香る チョコレート効果ドリンク
明治の「チョコレート効果」のキッチンワゴンがあり、ドリンクが欲しいなぁと思い購入チョコレート
甘さがかなり抑えられて、飲みやすかったですニヤリ

 

 

↑実は、購入時にインタビューを頼まれましたマイク
どうしようか迷ったけど、「簡単な感想でもよかったら」との事で快諾ニコニコ
少し緊張したけど、無事に終わりましたアセアセ
(来月頃にYouTubeで公開するとの事です)

 
 

 

↑インタビューの撮影後にいただきましたチョコレート


札幌まつり同様に、こちらも人がいっぱいで盛り上がっていましたキラキラ





☆住所☆


-札幌パークホテル-


札幌市中央区南10条西3丁目
(最寄駅:地下鉄南北線中島公園駅)