自宅に帰る前に、ちょっとコーヒーでも飲んでいこうかな?と思い、立ち寄りました爆  笑
 

 

↑ケーキセット
ケーキはシフォンケーキ、ドリンクはアイスコーヒーをチョイスショートケーキコーヒー
シフォンケーキは、やや大きめで甘さはあまりなかったですルンルン
生クリームをつけながら美味しくいただきましたニヤリ

喫煙もできるカフェでしたが、禁煙席としっかり分けられていたのか、あまりタバコ臭は感じなかったかな?
モーニングやフードも気になったので、また機会があったら行こうと思いますキラキラ





☆住所☆


札幌市中央区大通西11丁目4 大通藤井ビルB1
(最寄駅:地下鉄東西線西11丁目駅直結)