CIRCOの後、1時間だけ2次会に参加しましたニコニコ
場所は、サツエキ近くにある(道庁にも近いかな?)大衆蕎麦・大衆酒場 りん生ビール

 

 

↑にせんべろコースで3品のおつまみを注文ニヤリ
(きゅうり漬け、ポテト、枝豆です)


 

↑グレープフルーツジュースカクテル



夜は、さつのもBarのオーナーのへいはちさんが今月誕生日を迎え、誕生祭イベントがあるとの事でさつのもBarへ行ってきましたルンルン

↑オードブルとスタッフ手作りの肉じゃが


久しぶりに会ったスタッフや知人にも会い、楽しく過ごす事ができました生ビールカクテル
25日は、昼から夜までたくさん食べ飲みしたなぁ・・・といったところです(笑)






☆住所☆


-大衆蕎麦・大衆酒場 りん-


札幌市中央区北5条西6丁目 第2道通ビルB1F
(最寄駅:JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅)


-コミュニティーBar札幌で飲もう!!-
 


札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル5F
(最寄駅:地下鉄南北線すすきの駅)