25日の昼は、定例飲み会でした爆  笑
(チルコと読みますメモ
このお店は、土日祝日のみランチコース(3種類あります)を提供していますナイフとフォーク

 

 

↑本日の前菜盛り合わせ
席に案内され時には、すでに用意されていましたびっくり

 

 

↑3種チーズのチーズフォンデュ
5種類の具材は、その日によって違うようですニコニコ
今回は、パン、いも、ベーコン、ブロッコリー、ミニトマトでしたチーズ

 

 

↑チーズがだいぶ残ったので、追加でパンを注文しましたパン
 

 

↑リブステーキ
メイン料理の「肉」は、写真のリブステーキと鶏のコンフィ(こちらを注文した友人もいましたが写真は撮れずタラー)を選ぶ事ができます豚鳥
お肉は柔らかく美味しくいただきましたが、フォークとナイフ使いでやや苦戦しましたw


 

↑世界三大ブルーチーズ『ゴルゴンゾーラ』のクリームソース
もう一つのメインは、ピザとパスタ、ニョッキから選べますルンルン
ニョッキをもう何年も食べていなかったので、チョイスニコニコ
なかなか濃厚なチーズクリームソースでしたチーズ
友人たちとシェアしながらいただきましたナイフとフォーク

 

 

↑完熟トマトのマルゲリータ
こちらは友人の一人がチョイスピザ
こちらもシェアしていただきましたニヤリ
ただ、一人分の量にしては大きなピザだったような気がしますアセアセ

 

あと、パスタを注文した友人もいましたが、写真は撮れませんでしたタラー

(こちらもシェアし、少しだけいただきました)

 

 

↑本日の自家製ドルチェ盛り合わせ
何となくフルーツメイン?のドルチェでしたスイーツ

 

 

↑今回飲んだドリンクたち(ペスカビアンコ(写真左。白ワイン+ピーチのカクテル)、クーニャン(写真右上)、ホットコーヒー)
コーヒーは大きなマグカップに半分くらいしか入っていませんでしたw

(何となく、自宅で飲んでいるコーヒーくらいの量はてなマーク


全体的に量が多かったのですが、全て美味しくいただきましたニヤリ
また機会があったら行こうと思いますキラキラ





☆住所☆


札幌市中央区北4条西2丁目 札幌TRビル3F
(最寄駅:JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅)