16日と19日、今日行ってきました爆  笑
ラーメンは、第1期と第2期のラーメンを各1杯ずついただきましたラーメン


16日(第1期)

↑元気ラーメン
北海道の三大ラーメン、札幌・函館・旭川の有名ラーメン店がコラボしたラーメンショー限定メニュールンルン

ちなみにお店は、札幌は「白樺山荘」、函館は「あじさい」、旭川は「梅光軒」ですラーメン
スープは塩、醬油ベースの味変元気玉(中にうずらの卵が入っていました)、豚ケバブ、ワンタンが入っていましたニコニコ
最初、塩ラーメンで元気玉を崩したら醤油ラーメンになったという感じのラーメンだった気がしますナイフとフォーク
美味しくいただきましたニヤリ



今日(第2期)

↑豆天狗の高山ラーメン~飛騨牛すき焼きチャーシュー~(岐阜)
約80年の歴史のある「高山ラーメン」を初めていただきましたラーメン
肉は「飛騨(ひだ)牛」で、全体的に濃厚なラーメンでしたニヤリ
麺がすごく細かったかもびっくり


ラーメンの他にも、ちょっとしたフードもいくつかありましたナイフとフォーク
19日に伯母と軽くいただきましたニコニコ

↑十勝チェダーチーズ ロングポテト
できたて熱々でしたが、美味しくいただきましたニヤリ

 

 

↑ももソーダ
私がチョイス
(実はのどが渇いていましたw)ルンルン
ソーダ自体は美味しかったのですが、ストローが長すぎる(飲む前に一度落としてしまいました)、中に入っている桃が食べずらかったのがちょっと残念だったかな?キョロキョロ