今日、琴似在住の伯母2人と行ってきました爆  笑
この水族館は、昨年7月にオープンした「都市型水族館」ですうお座
(アオアオサッポロと読みますメモ

写真数が多いため、2回にわたって紹介しますカメラ

 

 

 

 

館内には、色んな海の生物がたくさんいましたびっくり
(一部公開カメラ

 

↑スジアオノリ(写真下)は、どんどん増えていっている様子が展示されていましたびっくり
 

 

 

 

 

↑たまたま、モヨウモンガラドオシとワヌケモンガラドオシのエサやりを見る事ができましたニヤリ
 

 

 

↑ヘコアユ
結構たくさんいましたww

 

 

↑ウミガメ


※Instagram版にも写真をいくつか載せています。
@hirakoblog


館内前半は、あまり見た事のない生物ばかりだったような気がしますびっくり





☆住所☆


札幌市中央区南2条西3丁目20 moyuk SAPPORO 4~6F
(最寄駅:地下鉄大通駅)