5日に、行ってきました爆  笑
(リュミエールと読みますメモ

このお店は、昔からあるパンとスイーツの食品会社「丸ヱ寺江(てらえ)食品株式会社」が経営していて、トレーラーハウスにて一昨年の9月にオープンしましたルンルン
寺江のパンは、小・中学校の給食や高校の中にあった売店でよく買って食べていましたパン
稚内市内のスーパーでもたくさん売っていますニコニコ

 

 

↑ピロシキ
6日の朝食でいただきましたパン

 

 

↑クロフィン(生クリームメープル)
これも6日の朝食でいただきましたスイーツ
クロワッサン生地のスイーツですが、何となくしっとりした感じで美味しくいただきましたニヤリ

 

 

↑五穀豊穣ロール
札幌に持ち帰る用に購入しましたパン


販売している数はやや少なめでしたが、パン・スイーツともに種類は豊富でしたパンスイーツ
また機会があったら行こうと思いますキラキラ





☆住所☆


稚内市恵比須1丁目3-10