19日のランチで行ってきました爆  笑
ちょうど昼時で、人気回転寿司店だから結構混んでるんだろうなぁと思っていたのですが、約10分待って入る事ができましたびっくり

 

 

↑甘えび、サーモン、まぐろ
 

 

↑へべす〆しめさば、二階建て生ほたて、炙りとろサーモン 焦し醤油握り
二階建て生ほたては1貫のみでした寿司

 

 

↑うなぎ、茶碗蒸し


全体的に好きなネタをチョイス寿司
お値段もやや高めなので、少し予算を抑えながらいただきましたw
ステラプレイスにある根室花まるより混雑はしていないかな?と個人的には思いますキョロキョロ

またお金に余裕があった時に行こうと思いますキラキラ




☆住所☆


札幌市中央区南4条西4丁目1-1

COCONO SUSUKINO B1F
(最寄駅:地下鉄南北線すすきの駅直結)