14日に行ってきました爆  笑
 

 

↑ハセガワストアの豚精肉5本パック(たれ、塩だれ)(函館)
たぶん今回も混雑しているんだろうな?・・・と思っていたら、それほど並んでいなかったので「今がタイミングかも!!」と思い久しぶりに購入ニヤリ
「弁当」と思いましたが、ランチしたばかりだったのでやきとりだけのものを購入しました豚
14日の晩御飯と弁当用で分けましたナイフとフォークお弁当
(弁当用は冷凍)

 

 

 

↑Jimo 豆腐 Soiaのオールドファッション クルミ(七飯)
おからドーナツは珍しいかも?と思い購入ニコニコ
ザクザク感のあるオールドファッションを購入しましたドーナツピンクドーナツ
オールドファッション クルミは「第1回おからドーナツ選手権」で銀賞を受賞していますルンルン

 

 

↑Pasticceria Spuntino(パステイッチェリア スプンティーノ)の北海道パスティチョット(プレーン)
狸小路にある菓子店のスイーツスイーツ
プレーンなのですが、結構レモン風味の強いスイーツでしたニヤリ

 

 

日曜日だったけど、思ったより混雑していなかったような気がしますびっくり




☆住所☆


-大丸札幌店-


札幌市中央区北5条西4丁目7
(最寄駅:JR札幌駅直結)