今日のランチで行ってきました爆  笑
このお店は、市内で有名な和食店「エルムガーデン」プロデュースの天ぷら専門店ですルンルン

オープン前に店の前を通った時はすごい並んでたので「別の日に訪れようかな?」と思い別のお店を探したのですが、何となくパッとしなくww
・・・再び来てみたら、そんなに並んでいなかったので約15分くらい待って入る事ができましたびっくり

 

 

↑3種のとり天ぷらセット
天ぷら7種類のセットで、そのうちとり天が3つある人気のある定食ですニコニコ
ご飯は「小」にしましたが、想像していたより少なかったので「中」でもよかったかな?と思いましたw
デザートは、コーヒーゼリーでしたスイーツ


天ぷらは2回に分けて提供されましたニヤリ

↑1回目は、とり天(かしわ大葉巻き、とりもも肉、かしわ香味ソース)と海老
 

 

↑2回目は、ししとうと舞茸、たまご天



たまご天は、ご飯の上にのせて「天ぷらたまごかけご飯」にしていただきました割り箸

 

↑特製の天丼のタレをかけていただきます割り箸
私は、たまごかけご飯があまり得意ではないのですが・・・これは大丈夫でしたニヤリ
(生というより、「半熟」に近かったからかな?


店内はカウンター席のみで全体的に狭めアセアセ
人気店なので、並ぶ事は覚悟の上で来店した方が良いと思われますキョロキョロ
お値段は高めですがw天ぷらはすごく美味しかったので、また機会があったら行こうと思いますキラキラ





☆住所☆


札幌市中央区北3条西3丁目1-1 大同生命ビルmiredo 1F
(最寄駅:JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅)