25日の仕事帰りに、とあるイベントに参加のためすすきのと中島公園エリアへ爆  笑

イベント前に、時間つぶしですすきののミスドへピンクドーナツ

↑ポン・デ・宇治抹茶 和三盆わらびもち&カフェオレ
販売したばかりの期間限定ドーナツとカフェオレをいただきましたドーナツコーヒー
ちなみに、カフェオレは1回だけおかわりしました(笑)


ミスドを出た後は、地下鉄に乗り中島公園へ地下鉄
駅近くにある、UNWIND HOTEL&BAR(アンワインドホテルアンドバー)札幌へニコニコ

世界各地で活躍しているライスボールプレイヤーさん(私の知人でもあります)のおむすびと石狩地域の日本酒PRイベントが開催されていましたおにぎり日本酒

 

 

↑何種類かのおむすびを無料でいただきましたニヤリ
 

 

↑日本酒も無料でした(写真上。私はあまり飲めないので、ほんの少しだけいただきましたw)当別の豆乳(写真左下)、アップルジュース(写真右下。こちらは有料)日本酒りんご
 

 

↑終盤くらいに、大きめのホタテがのったおむすびがおにぎり
 

 

↑お土産でいただいたタンブラー


友人も数人来ていて、一緒におむすびをたくさんいただき、お腹いっぱいにはなりましたがアセアセ大満足なイベントとなりましたキラキラ






☆住所☆


-ミスタードーナツ すすきのショップ-


札幌市中央区南4条西3丁目 第3グリーンビル1F
(最寄駅:地下鉄南北線すすきの駅)


-UNWIND HOTEL&BAR 札幌-
 

札幌市中央区南8条西5丁目289−111
(最寄駅:地下鉄南北線中島公園駅)