今日は、3丁目と9丁目会場にあった雪像を、一部ですが紹介します爆  笑


3丁目会場

↑野球しようぜ!
今年から、メジャーリーグのエンゼルスからドジャースに移籍した大谷翔平選手の雪像です野球
昨年のメジャーのシーズンはもちろん、WBCでも大活躍でしたねニヤリ

 

 

 

写真左上→ムキムキのシマエナガ
かわいい鳥がこんな姿に・・・というのが正直な感想ですww

写真左下→プランG
ゴジラの中にアーニャがいますw

写真右上→湯ばーばと仲間達
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」に出てくるキャラです龍
結構リアルな雪像でしたびっくり

写真右下→『とにかく明るい安村&おぱんちゅうさぎ』
お笑い芸人と昨年話題になったキャラクターの雪像ですニコニコ


 

 

 

写真左上→祝MVP!byデコピン
大谷翔平選手が飼っている犬です犬

写真左下→ちいかわ
看板に「ヤー」としか書いていなかったww

写真右上→トラッキー(阪神タイガース)
昨年アレ(日本一)になったプロ野球チームのマスコットキャラですトラ

写真右下→おぱんちゅうさぎ
昨年話題になったキャラクターの雪像ですうさぎ



9丁目会場

↑since1974
昨年産まれた円山動物園のゾウのタオを中心とした雪像ですゾウ

 

 

 

写真左上→北海道にしかない生息しないシマエナガ 癒しにどうぞ!
シマエナガの雪像はいくつかありましたが、これが一番かわいかったかも?

写真左下→いい湯だな
温泉に入っている動物、アザラシ??

写真右上→すみっコぐらし
これもかわいい雪像でしたニヤリ

写真右下→ジャイアンリサイタルへ、ようこそ!
ドラえもんに出てくるキャラクター、ジャイアンリサイタルの雪像ですw

 

 

 

 

写真左上→祝!45周年!!
昔のアニメで人気だった「キン肉マン」の雪像ですニヤリ

写真左下→かまくらエナガ
かまくらの中にいるシマエナガですルンルン

写真右上→永遠のヒーロー
ウルトラマンの雪像ですニヤリ

写真右下→ハイタッチデコピン&願い星スターのコラボやで!
デコピンの雪像が9丁目にもありました犬



9丁目会場には、少々変わった雪像もありましたびっくり

↑YKDRM-003「MENKOI」
ゆきだるまの輪郭研究との事ですww


 

 

↑ペッパー見る!?
タイトルにギャグっぽさを感じますww
ペッパーミルといえば、WBCの侍ジャパンのメンバーの一人、ヌートバー選手が話題でしたね野球


※Instagram版にも写真をいくつか載せています。
@hirakoblog




大通公園の雪像はまだまだ続きますキラキラ