今日のランチで行ってきました爆  笑
(所用のため、仕事は年休を取りましたw)

開店少し前に来ましたが、すでに行列ができていましたガーン
(開店は11時)
もしかしたら、結構待つかな?と思いましたが・・・ギリギリ最初に入る事ができましたアセアセ

 

↑日替わりカレー(エビフライ 玉子入り)
初来店なので、シンプルなもの・・・と思ったのですが、エビフライが食べたくてチョイスしました(笑)
全体的にボリュームのあるカレーライスですカレー
(ご飯の量は少なめにする事もOKです。私はとりあえず普通量でいきました)
このお店のカレーのルーは、他店と比べてトロトロではなくスープのような感じのルーでしたびっくり
辛さもちょうど良かったですニヤリ

 

 

↑このお店は、一度だけカレーのルーの継ぎ足しができますカレー
カレーのルーがなくなりかけた頃に、スタッフさんが「継ぎ足ししますか?」と声をかけてくれますニコニコ
(お客さんの中には、直接スタッフさんに継ぎ足しをお願いする人もいました)

(食べている途中のもののため、あまり良い写真ではなくすみません汗汗

 

 

↑アイスクリーム
食べ終わりの頃に提供されましたルンルン
シンプルなバニラアイスクリームですニヤリ

 

 

↑ガリ(写真左)と福神漬けもありますニコニコ
ガリはカレー専門店では珍しいかも・・・


私が食べ終わった後も、結構並んでいて「やっぱり人気店なんだな」と思いましたびっくり
ちなみに、このお店は昨年秋に50周年を迎えたそうですニヤリ

また機会があったら行こうと思いますキラキラ






☆住所☆


札幌市中央区北4条西4丁目1 札幌国際ビルB1F
(最寄駅:JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅直結)