14日は、昨年のお札等を置きに北海道神宮へ神社
 

 

↑この日は、ちょうど「どんど焼き」の日でしたニコニコ
人がたくさんいて写真は撮れなかったのですがアセアセ火をつけた瞬間を見る事ができましたびっくり
今年も良い年を過ごせますようにお願い

 

 

↑開拓神社でおみくじを引いたら「吉」でしたニヤリ
「今まで悩んでいたことがウソのように解消していきます」とあったので、「これは期待できる!?」と個人的に思いました(笑)

 

 

↑心身健全守り
金と銀の2種類ありますが、銀をチョイスニコニコ
心身共に健康でいないと、1年無事に過ごせないような気がしたので購入しましたアセアセ






☆住所☆


札幌市中央区宮ヶ丘474
(最寄駅:地下鉄東西線円山公園駅)