クリスマス関連のスイーツやケーキを紹介しますクリスマスツリー
 

 

 

写真上→生クリームケーキ

写真下→ムーンナイトショコラ


どちらも、セイコーマートのケーキのお試しですショートケーキ
詳細はわかりませんが、週替わりでお試しケーキが変わるようですびっくり

 

 

 

写真左→とろ~りフォンダンショコラ

写真右→ふわ生ショートケーキ


こちらは、ローソンのクリスマススイーツニヤリ
CMを見て気になり購入しました(笑)

 

 

↑ディズニーキャラクター クリスマスプリントビスケット(カルディコーヒーファーム)
昨年、手稲の職場でいただいたビスケットで今年は購入しましたニヤリ

 

 

↑コダックドーナツ(写真左)&カビゴンのまんぞく カスタード&ホイップ(ミスタードーナツ)
今年のポケモンはドーナツは、コダックが登場びっくり
結構インパクトある・・・w

 

 

↑カフェ友達からいただいたクリスマスプレゼントプレゼント
 

 

↑苺ズコット(写真左)&タルトフロマージュ(パティスリーフレール)
今年のクリスマスケーキは、先月オープンしたCOCONO SUSUKINO内にあるパティスリーフレールのケーキショートケーキ
苺ズコットは、入っているイチゴが大きく食べ応えがありましたニヤリ
タルトフロマージュはレアチーズ
(たぶんw)が濃厚な感じで、美味しくいただきましたニヤリ


↓以前、本店に行った事があります。

 

 

 

今年のクリスマスは、結構ケーキを食べたような気がしますキラキラ