10月最後の土日のランチは、外食をしました爆  笑


28日は、カフェ友達と9月に山の手から琴似に移転した、C2 cafeでランチをしましたナイフとフォーク

↑エビのトマトソース
湯気が立っていて、出来たてホヤホヤ状態での提供びっくり
結構濃厚なトマトソースパスタでしたパスタ

 

 

↑サラダサラダ
 

 

↑カフェラテ
今回のラテアートは、ハロウィンverでしたハロウィン

 

 

↑デザートは、バスクチーズケーキとガトーショコラの盛り合わせでしたショートケーキ
(デザートは、日替わりとなります)


移転後の店内は、山の手の時と同様に席数は少ないけどまったりとできるカフェである事は変わりなかったですニコニコ
あとは、比較的行きやすくなったかな?と思いますルンルン
また機会があったら行こうと思いますキラキラ



今日は、発寒イオンで買い物財布
買い物前に、ミスドで久しぶりに汁そばをいただきましたナイフとフォーク

↑世界のスープ麺 フカヒレスープ
今年、汁そばは30周年を迎えましたキラキラ
ホタテなどが入っていて、ややとろみのあるスープでしたニヤリ







☆住所☆


-C2 cafe-


札幌市西区琴似1条2丁目6-1 F012 KOTONI 1F
(最寄駅:JR琴似駅)


-ミスタードーナツ イオンモール札幌発寒ショップ-


札幌市西区発寒8条12丁目1 イオンモール札幌発寒1F
(最寄駅:JR発寒駅、地下鉄東西線宮の沢駅)