今日は、札幌で飲もう!とビストロDining 我が家のコラボバーベキューに行ってきました爆  笑
場所は、昨年8月と同じ幌平橋の橋の下付近ですルンルン
(今年初のバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

↑写真は一部ですが、肉や海鮮などがたくさんありましたナイフとフォーク
 

 

↑久しぶりに豊平川を撮影カメラ


参加者は70人ほどで、ほとんどが知らない方ばかり(肉などを焼いているスタッフや一部顔見知りの参加者もいましたが・・・)で珍しくあまり誰かと話をする機会がなかったように思いましたキョロキョロ
8月にも予定しているようですが・・・参加どうしようかな?

ちょっと肌寒かったけど、たくさん食べたし満足しましたキラキラ



☆おまけ☆

↑ピーチウーロン
久しぶりにコミュニティーBar札幌で飲もう!に行ってきましたカクテル
Barでは2次会が行われていましたが、参加はせずに一杯だけ飲んで自宅に帰りましたニコニコ

 

 

・・・GWも今日で終わり。明日からまた仕事ですねww

(最近は、新しい職場に慣れてきたのか少しずつ落ち着いてきています。何となく気になっている事もあるのでもしかしたらSNSもしくは当ブログ内で語るかもしれないです・・・)