27日のランチで行ってきました爆  笑
(仕事は年休消化のためお休みしましたw)

 

 

↑ビーフカレー&海老カレー
せっかく来たから、色々な種類のカレーを食べたいかも、との事でハーフ&ハーフをチョイスカレー
ご飯も辛さも「普通」にしましたルンルン
辛さはまあまああったかな?という感じで美味しくいただきましたニヤリ

 

 

 

↑カレーパン(キーマカレー)
テイクアウトで購入し、今日の朝食でいただきましたナイフとフォーク
具がたっぷり入っていて、こちらも辛さはまあまあありましたニヤリ
カレーパンは、4種類ありますカレー


他、スープカレーもありますナイフとフォーク
ただ、お値段は全体的にやや高めだったかな?アセアセ
また機会があったら行こうと思いますキラキラ






☆住所☆


札幌市中央区大通西2丁目 オーロラタウン内
(最寄駅:地下鉄大通駅直結)