ほぼ毎朝JR手稲駅の改札口前で販売していて、最近、通勤途中に購入しています爆  笑
(一部を紹介します)

 

 

 

写真左上→くるみチーズ

写真左下→シマエナガぱん
シマエナガは「雪の妖精」と呼ばれる北海道にしか生息しない鳥ですニコニコ

鼻の部分が取れてしまいましたが・・・w

かぼちゃあんとチョコレートクリームが入っていましたパン

写真右上→メープルマーブル

写真右真ん中→クリームパン

写真右下→ビーフカレーパン


パンの種類はかなり豊富でしたパン


このお店は、お菓子も販売していますスイーツ

↑ていぬくんクッキー(かぼちゃ)
手稲区のマスコットキャラの「ていぬ」のクッキーですニヤリ


 

 

↑購入時に、おまけでたくさんのパンの試食をくれますパン
(スタッフさん曰く「おやつにどうぞ」って事で音符


また機会があったら買おうと思いますキラキラ






☆住所☆


札幌市手稲区前田3条7丁目4-24


※お店の住所です。