3年ぶりに帯広に来たので、お気に入りのお店で食べ歩きをしました爆  笑


まずは、十勝トテッポ工房へ音符
今年1月にカフェスペースが新しくできましたコーヒー

↑景色も楽しめますルンルン
 

 

↑トテッポサンデー
色々ありましたが、値段が手頃のサンデーをチョイスソフトクリーム
下の方には2種類のチーズケーキ
(ここの定番スイーツのフロマージュのような気がします・・・)が入っていますニヤリ

その他、ケーキやパフェなどのスイーツもありましたショートケーキパフェ


久しぶりに焼き菓子も購入スイーツ

↑インカのめざめ バタースイートポテト(写真上)、フィナンシェ(写真左)、ガレット(写真右)


次は、六花亭 帯広本店音符
混雑してるかな?と思いましたが、すんなり座る事ができましたニコニコ

↑焼きたてクロワッサン
帯広本店オリジナルのメニューパン
メニューを決めている間に、シェフの方がクロワッサンを持っているのを目撃びっくり
美味しそうだなぁ・・・と思いチョイスw
数量限定で持ち帰りNGですアセアセ
焼き立てだったので、サクサクふわふわで美味しくいただきましたニヤリ

余談ですが、注文後にスタッフさんがクロワッサンの焼き立てをお知らせしていましたニコニコ

 

 

↑プディングケーキ
やっぱりスイーツは食べたい!!と思いチョイスプリン
ブリオッシュ入りのプリンで、美味しくいただきましたニヤリ



クランベリー本店と柳月本店で、自宅用スイーツを購入しましたスイーツ
まずは、クランベリールンルン

↑くらんじゅ 2個入り(写真上)、フィナンシェ(紫芋、ポテト)
どちらも初めて見たので購入ニコニコ
くらんじゅはお試し用のようですスイーツ

以前行った時は、イートインスペースもあったのですが、コロナの影響なのか?なくなっていましたガーン


↓前回、クランベリー本店に行った時のブログはこちら

 

 


柳月ルンルン
発寒イオンでも買えますが・・・月も変わったので何か新作がないか見に行ってきましたニコニコ

↑餅サブロー
先月末に出たばかりのお菓子のようですびっくり


久しぶりにスイーツをたくさん堪能できたかなぁと思いますキラキラ






☆住所☆


-十勝トテッポ工房-


帯広市西6条南17丁目3-1


‐六花亭 帯広本店‐
 
 
帯広市西2条南9丁目6


‐クランベリー 本店‐


帯広市西2条南6丁目2-5


-柳月 大通本店-
 

帯広市大通南8丁目15


(最寄駅:JR帯広駅)