15日に、3回目の接種をしてきました予防接種
今回の接種場所は、西区内にある自宅近くの某内科クリニックですニコニコ
(受診歴のある方のみ、コロナワクチンを打ってくれます)

ワクチンメーカーは、1・2回目と同じ「ファイザー」予防接種
午後に年休をもらい、14時予約で某内科クリニックへ病院

午後って事もあって患者さんは全然いませんでしたw
すぐに呼び出され、あっという間に終わりましたびっくり

1・2回目の時より全然痛みがなかったのが正直な感想でしたww



コロナワクチン接種直後は、全然普通だったのですが、晩御飯を食べた後あたりから・・・


頭痛と肩こり、倦怠感ガーン


さらに22時ちょっと前からは・・・


腕の痛みガーン


が来ましたww


倦怠感は結構早くに来たけど、腕の痛みは意外と遅かったですキョロキョロ
とりあえず、15日は早めの就寝zzz



そして、16日。




なんかだるい・・・タラー



1・2回目も朝起きてだるかったので、そこは変わらないかなと思い11時くらいまで寝てましたzzz
幸いにも、熱は出ていませんでしたキョロキョロ
お腹もすいたし、ご飯食べるかな?と思い起きてブランチをいただきましたナイフとフォーク


それから数分後・・・



あれ?まただるくなってきた・・・?ガーン


再び寝ましたww


夕方くらいまで寝て、晩御飯を食べ風呂に入り、大事を取って21時過ぎくらいに就寝zzz


17日はすっかり元気になり、念のため自宅で1日休養しましたニコニコ


3回目も熱は出ず、だるさが1日続いただけで副反応は終わりましたww
4回目接種の話も出ているみたいですが・・・何回打てばいいんだろうか!?って思いますね・・・


3回目のワクチン接種が終わっても、感染対策を徹底しながら過ごそうと思いますニヤリ