12日のランチで行ってきました爆  笑
 

 

↑もちとチーズの明太子ドリア
もちの入ったドリアは珍しいかも・・・と思い、ドリンクとセットでチョイスナイフとフォーク
全体的に量は少なめに感じましたが、美味しくいただきましたニヤリ
もちは、結構のびるのかな?と思ったけど、そんなにのびずww
ドリンクはアイスコーヒーにしましたコーヒー


 

 

↑700円(だったかなはてなマーク以上お買い上げだったので、ドリップコーヒーをいただきましたコーヒー
(たぶん期間限定?


次回は、スイーツやテイクアウトで利用しようかな??






☆住所☆


札幌市西区発寒8条12丁目1 イオンモール札幌発寒2F
(最寄駅:JR発寒駅、地下鉄東西線宮の沢駅)