職場仲間から情報をもらい、今日の仕事帰りに行ってきました爆  笑
(ニュートーンと読みますメモ
このお店は、JR手稲駅近くにある「CREAM CAMP(クリームキャンプ
)」の姉妹店で、最近オープンしたようですルンルン
店内にあるスイーツは、アップルパイ中心でしたりんご

↓CREAM CAMPに行った時のブログはこちら
 
↑シュークリームカスタード(写真左)&スイートポテトアップルパイ
アップルパイは何種類があって迷いましたが、秋という事で(笑)スイートポテトをチョイス
音符
甘さもちょうどよく美味しくいただきましたニヤリ
シュークリームもあったので、最初はシンプルにカスタードをチョイススイーツ
他、ゴマもありました(ゴマのクリームのようなものがあったような・・・ちらっと見ただけなので詳細はわからずw)キョロキョロ


また機会があったら行こうと思いますキラキラ





☆住所☆


札幌市手稲区前田1条11丁目1-1 西友手稲店1F
(最寄駅:JR手稲駅直結)