今日から4連休が始まりました爆  笑
一人暮らしを始めた当初からある某家電の調子が悪くなったので、その家電を購入しにビックカメラへアセアセ
(家電は、今月末に自宅に届く予定。後日ブログにUP予定です)
買い物後のランチは、パセオにあるサンローゼにて
ナイフとフォーク
 
 

↑Bセット オムライス
エビフライ、グラタン、ドリンク付きのセット
ニコニコ
グラタンは、マカロニではなくパスタが入っていましたびっくり
ドリンクはアイスティーをチョイス音符
オムライスもシンプルなケチャップライスでしたし、量もちょうどよく、美味しくいただきましたニヤリ


JRに乗る前に、札幌駅内にてスイーツも購入しましたスイーツ

↑The Smoke Shopのスモークミックスナッツ
今年5月にオープンしたばかりの燻製商品を扱っているお店です
ニコニコ
色々なものがありましたが、おつまみになりそうなナッツをチョイスルンルン
 

 

 

↑あべ養鶏場 えっぐぷりんのえっぐぷりん(写真右)&白い珈琲ぷりん
2年前の12月にオープンしたお店で、ずっと気になっていたプリンでした
プリン
期間限定も含め、4種類くらいありましたがそのうちの2種類を購入ニコニコ
えっぐぷりんを夜のおやつでいただきましたが、結構濃厚なプリンでしたニヤリ
あべ養鶏場は、名寄の隣町の下川にあります鳥
(下川、実は行った事ないw)

 

 

明日から東京オリンピックが始まりますが、コロナの感染者が再び増えてきていますね・・・ガーン
北海道に関しては、特に札幌はかなり増えていっているようで(人口が多いからねw)、まん延防止等重点措置や緊急事態宣言が再び来るのかな?ガーン

久しぶりに、コロナに関する事で言いたい事がありますが・・・また整理してからブログにUPしようと思いますw

感染対策を徹底しながら、残り3日の休みを満喫しようと思います
キラキラ





☆住所☆


-サンローゼ パセオ店-


札幌市北区北6条西4丁目 パセオB1F
(最寄駅:JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅直結)

 

 

※残念ながら、現在は閉店しています。