28日、朝カフェ会メンバーと行ってきました爆  笑
 
 
 
↑手羽先
誕生日付き限定(実は、友人の一人が12月に誕生日を迎えました)で年齢の数だけプレゼント(無料)されます
バースデーケーキ
(なんと、花火付き花火
味つけは少し甘めで割と小さめな手羽先でした
ニヤリ
 
 
8人で無事に完食ニヤリ
(私は6本いただきました
鳥個人的にはあと2本くらいは行けたかもw)
食べきれなかったら、持ち帰りもOKです
免許証等の誕生日を証明できるものが必要となります。
 
 
1人1品オーダー(300円以上のお料理)必須なので8種類のお料理もいただきましたニコニコ
 
写真左上→チャンジャクリームチーズ
 
写真左下→お刺身カルパッチョ
 
写真右上→塩ダレキャベツ
 
写真右下→ラーメンサラダ
 
 
 
写真左上→だし巻玉子
 
写真左下→チーズちくわ磯辺揚げ
 
写真右上→バーニャカウダ
 
写真右下→たこわさび漬け
 

野菜系など、全体的にあっさりしたものをいただきましたニヤリ
 
 
↑お通しナイフとフォーク
 
 
↑ミルピス(写真左)&もつ煮(写真右)
もつ煮は、なんと税抜100円コイン
ピリ辛・濃厚で美味しくいただきましたニヤリ
ミルピスは、ノンアルでしたが結構甘いカクテルでしたカクテル
(写真にはありませんが、2杯目はクーニャン
を飲みました
 
 
↑ここの看板メニューは「げんこつザンギ
げんこつくらいの大きなザンギだそうですびっくり
値段は割と高め(数が多いとですが)汗でも食べてみたいかもナイフとフォーク
 
 
また機会があったら行きたいですキラキラ
 
 
 
 

☆住所☆
 

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目3-43
(最寄駅:JR新札幌駅、地下鉄東西線新さっぽろ駅)