27日は、仕事納めでした。
夜に、すすきのへ今年最後の一人飲みをしてきました爆  笑

まずは、いつものコミュニティーBar札幌で飲もう!!で1時間くらいお酒を堪能カクテル
Barを出た後、晩御飯をまだ食べていなかったので、口コミで話題となっていたラーメン屋さんへニコニコ
 
 
↑中華ネギラーメン塩
北海道産ハーブ豚チャーシューとネギがたっぷり入った塩ラーメンですラーメン
スープが結構あっさりしていて食べやすいラーメンでしたニヤリ
今回は通常の量でいただきましたが、ハーフサイズもあります音譜
 
 
↑ラーメンの他に、餃子などのサイドメニューも豊富ナイフとフォーク
 
 
〆で食べに行くのもいいし、遅い晩御飯で食べに行くのもアリかな?と思いましたウインク
またタイミングがあったら、食べに行こうと思いますキラキラ
 
 
 

☆住所☆
 
 
札幌市中央区南4条西3丁目 第3グリーンビル
(最寄駅:地下鉄南北線すすきの駅)
 
 
※残念ながら、現在は閉店しています。