8月11日~15日まで稚内に帰省していました爆  笑
11日の午後に、家族で南神社例大祭に行ってきました音譜
 
 
写真左→フレンチドック
砂糖がけをチョイス音譜
昔から砂糖のかかったフレンチドックが好きなんですよねニヤリ

写真右→えびだんご&とりのなんこつ
時間が経って、冷めていましたが汗美味しくいただきま
したニヤリ
 
 
↑甥っ子がチョイスしたトロピカルジュース
今は、こういうボトルがあるんだねびっくり
(ちなみに500円コイン高いww)
 
 
 
お祭りの帰りに、先月オープンしたタピオカドリンクのお店「Laule’a(ラウレア)」へ音譜
↑抹茶ミルク
タピオカは、黒糖タピオカとブラックタピオカ(たぶん一般的なタピオカ
はてなマーク)を選ぶ事ができ、黒糖タピオカをチョイスニヤリ
もちろん、タピオカ抜きもOK

他のメニューも気になったので、次回リピかな??
 
↑季節列車「風っこそうや」を見る事ができました電車
 
 
 

☆住所☆
 
 
-Laule’a 稚内大黒店-
 

稚内市大黒2丁目2−29
(最寄駅:JR南稚内駅)
 
 
↓※移転して下記の住所に変更されています↓
 

稚内市萩見4丁目3ー18
 
 
※残念ながら、現在は閉店しています。