5日のランチの後に行ってきました爆  笑
(ティーサインと読みますメモ
このお店は、北海道発の台湾茶専門店だそうで、すごく人気のあるお店との事びっくり
 
↑アッサムブラックティー
種類が結構ありましたが、一番人気のメニュー
はてなマークと思われるアッサムブラックティーをチョイス音譜
タピオカドリンクが有名との口コミを聞いていたので、タピオカをトッピングしました(+108円です
コインニコニコ
甘さもちょうどよく、美味しくいただきましたニヤリ
 
 
↑ドリンクは、サイズ・甘さ・氷の量・トッピング(+108円ですが)を選ぶ事ができますウインク
スタッフのオススメも詳しく書いてあるので、迷う時に困らないと思いますあせる
 
 
このお店は、札幌パルコ内にもありますキラキラ
(↑後日行こうと思います)
 
 
 

☆住所☆
 

札幌市北区北11条西4丁目2-1 チサンマンション札幌第一1F
(最寄駅:地下鉄南北線北12条駅)