6日、妹たちと行ってきました爆  笑
このお店は、去年11月にオープンしたばかりです音譜
(蔦屋→つたやと読みますメモ
 

 

 

本や雑貨を一通り見た後、ランチをしましたナイフとフォーク

↑175°DENO担々麺の汁なし担々麺
札幌に本店がある担々麺のお店で、初めていただきましたラーメン
最初は、辛みを感じなかったのですが食べていくうちにちょっとしびれるような辛さがきましたあせる
それでも美味しくいただきましたニヤリ
(機会があったら、札幌の本店も行ってみようかな??

 

 

 
写真上→江別 さいもんの江別豚と野菜の焼ぎょうざ(写真下)&江別豚と生姜の焼ぎょうざ
甥っ子達がチョイスナイフとフォーク
4人であっという間に美味しくいただきました(笑)
生姜の焼ぎょうざがちょっと辛いはてなマークっていうような事を言っていましたびっくり
私は、次回行く機会があったら食べてみようと思いますニヤリ
お酒もあり、持ち帰りもOKですグッ

写真左下→増田おはぎのおはぎ達
妹が持ち帰り用に購入ナイフとフォーク
期間限定の「桜」を少しいただいたのですが、程よい甘さで美味しかったですニヤリ
このお店も札幌に本店があります音譜

写真右下→Hakodate Omusubi 函太郎の山わさびクリームチーズ
汁なし担々麺だけじゃ足りないかな
はてなマークと思いチョイスナイフとフォーク
山わさびは最近ハマっていて、クリームチーズと一緒に食べるのは初ニコニコ
山わさびの辛さは多少ありましたが、クリームチーズと相性も良く美味しくいただきましたニヤリ
 
 
土曜日って事もあり、結構混雑してましたあせる
フードコートは、思ったより小さめはてなマークの感じがしたかな??
他にも気になるお店やメニューがあるので、また機会があったら行きたいですキラキラ
(完全にご飯食べに行く感じww)
 
 
 
 
☆住所☆
 
 
江別市牧場町14-1