2017年も今日で最後ですねニコニコ

私にとって、2017年は仕事やプライベート、人間関係等々・・・良い事悪い事がたくさんあって、それに直面するたびに自分自身を見つめ直すという機会が多い年だったなぁと思います。
あと、今年厄年だったので厄年を実感してるなぁとも感じましたww
それでも、去年よりは悪い年ではなかったかなはてなマークと思います( ̄▽ ̄)
 

2015年からずっと言っていた
自分が納得いく生き方をするにはどうしたらいいのか??
今年はさらに直面していたようにも思えましたびっくり
仕事の事、人間関係の事・・・等々自分が思っていた事をブログ内でさらけ出した時期もありましたあせるあせる(←その節は、すみません・・・m(_ _ )m)
この出来事があってから、周りからたくさんの叱咤やアドバイスをいただき、そのおかげで去年あった出来事の引きずりもだいぶなくなりました(・∀・)
・・・ただ、まだまだ突然の出来事に冷静に対応できていない自分がいるみたいですガーン
これは、来年の課題ですね汗
 

周りにあまり流されず、自分らしさを忘れないよう来年も今年同様に楽しんで行けたらなぁと思っています( ̄▽ ̄)
 

2017年も☆ひらこ☆ぶろぐを読んでくれてありがとうございましたm(_ _ )m
2018年も読んでくれたらありがたいですキラキラ
 
 
それでは皆様、良いお年を( ̄▽+ ̄*)