札幌駅に向かう途中、チカホでちょうど行われていたので今年ものぞいてきましたニコニコ
 
image1.JPG
↑メインステージキラキラ
唯一ここだけ、9日に撮影カメラ
待ち合わせ場所に向かう途中、たまたま誰もいなかったので・・・(笑)
 
 
image1.JPG
↑笑点の座布団座布団
実際に笑点で使用している座布団笑点
結構重みもあって、しっかりとした座布団でしたびっくり
 
 
途中、STVアナウンサーさんと記念撮影もカメラ爆  笑
↓Instagramに載せてますので興味がありましたら是非↓
 
 
 
image1.JPG
↑イベントでもらったものにひひ
来年STVは創立60周年を迎えます( ̄▽ ̄)
どさんこワイド179でおなじみのキャラ、どさんこくんがSTVのマスコットキャラとなりましたびっくり
 
 
今年も人がいっぱいだったなぁ・・・