19日のランチで行ってきました爆  笑
 
image1.JPG
↑本日のランチナイフとフォーク
porocoランチパスポート使用で500円コイン
ランチは日替わりで三種類あり、Bランチの牛スジ肉のカレーライス(写真下)をチョイスカレー
サラダとスープ付き(写真上)サラダスープ
 
 
image1.JPG
↑ドリンクはホットコーヒーコーヒー
ドリンクは選ぶ事ができますニコニコ
 
 
カレーライスは、あまり辛さはなかったけど美味しくいただきましたにひひ
ただ、ホットコーヒーは気持ち少なかったかな??
 
 
・・・あと、このお店のスタッフの接客対応に疑問も残りましたww
 
普通、お客さんが来たら「いらっしゃいませ」「お好きな席にどうぞ」等言いますよねびっくり
全くそういった挨拶がありませんでした・・・ガーン
(私の後に来た女性2人組はどこの席に座っていいかわからずちょっと戸惑っていました汗
さらに、Bランチって頼んだのに別のメニューが来たりしてびっくりガーン
ちゃんと聞いていたのだろうか??(−_−#)
 
他にもハンバーグやオムライスも美味しそうだったんだけど、スタッフがイマイチな接客だったので次回も行くかどうかがちょっと微妙です(−_−#)
 
 
 
 
☆住所☆
 
 
札幌市北区北12条西1丁目7 北12条パークマンション1F
(最寄駅:地下鉄南北線北12条駅、地下鉄東豊線北13条東駅)
 

※残念ながら、現在は閉店しています。