3日にランチで、30日に一人飲みで行きました爆  笑

まずは、3日のランチナイフとフォーク
image1.JPG
↑鯛茶漬け定食
鯛
2日のザンギ会で結構食べ、お腹に優しいものでも・・・って事でチョイス音譜
急須の中にある鯛がすごかったなぁ・・・びっくり
 
 
image1.JPG
↑ご飯はおかわり自由です(お茶漬け用に1回おかわりしました
音譜写真上)ごはん
鯛のお刺身、ご飯と美味しくいただきましたにひひ
 
 
30日の一人飲みカクテル
とある場所へ日帰り一人旅(後日ブログにUPしますPC)から、札幌に戻ってきてすぐにいただきましたニコニコ
image1.JPG
 
写真右→名物おでん(大根&鶏つみれ)おでん左おでん真ん中おでん右
ランチの時、ちょうどおでんのあったところの近くの席に座っていて気になりましたニヤリ
大根の大きさが半端ないあせる
味もしっかりしていて美味しかったですにひひ
 
 
写真左→アポロンブラッドオレンジカクテル
佐賀の天吹(あまぶき)酒造のお酒日本酒
日本酒とか挑戦しようかなと思っていたのです、メニューで偶然目について気になったのでチョイス音譜
水割りでいただきましたにひひ
 

居酒屋なので、店内は狭めでしたが全体的に雰囲気は悪くなかったですキラキラ
他にも気になるメニューもあったので、機会があったら行こうと思います( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
☆住所☆
 
 
札幌市北区北6条西2丁目 パセオ ウエスト1F
(最寄駅:JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅直結)
 
 
↓※このお店は現在移転して下記の住所に変更されています↓
 
 
札幌市中央区北3条西4丁目1-1 日本生命札幌ビルB1F
(最寄駅:JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅直結)