次は、おやつ・飲み物です爆  笑
 
image1.JPG
↑雪見だいふく「黄金のみたらし厚もち仕立て」雪見だいふく
お気に入りの市販アイスの一つ、雪見だいふくに期間限定で新しい味が登場ニコニコ
最近食べていないけど、みたらし団子が好きというのもあり購入(笑)
中にみたらしソースが入っており、みたらし団子のアイス版!?をイメージさせるものでしたびっくり
 
すごく美味しかったです( ̄▽+ ̄*)
 
ちなみに、現在この商品売れすぎて汗一時販売休止になったようですガーン昨日の某ニュースで知りましたショックなうさぎ汗
また販売再開されたら、リピしようかな??
 
 
 
image1.JPG
↑リボンナポリンカツゲンMILK
北海道のソウルドリンク「カツゲン」「リボンナポリン」がコラボびっくり
カツゲンは「乳酸菌飲料」でリボンナポリンは「炭酸飲料」ですにひひ
最初、炭酸飲料かなはてなマークと思ったけど、炭酸は入っていなく普通の乳酸菌飲料でしたあせる
味は、リボンナポリン風味のカツゲンニコニコ普通に美味しかったですキラキラ
たぶん、子供でも飲めるように開発したのかなはてなマーク
 
 
炭酸タイプもあったらいいなぁ・・・と思ったりもしました(笑)