新川にあるコーチャンフォーへ行きました爆  笑

コーチャンフォーは、私のお気に入りの本屋で年に2~3回ほど行きます自転車
(チャリで行ってるため、さすがに冬は行きませんが・・・ww)
今回は、初めてカフェ「インターリュード」に入ってみましたコーヒー

ここのカフェは、値段が高いという理由で今まで素通りしていたんですが、先日どさんこワイドで中継やっててちょっと行ってみようかなはてなマークと思い入りましたテレビ
120908_122236.jpg
↑チョコレートパフェセット(ドリンクはアイスコーヒー)なんと「500円」ですコイン

量があまりなかったので、あっという間に食べてしまいましたニヤリ
500円の割には、物足りない??って感じ(笑)

カフェの他にはビュッフェ(土日のみしかやってないらしいです)やパンとジェラートも販売していますパンジェラート
なんと、コーチャンフォーカードのポイントも入るようです
びっくり

今度余裕があったら、パスタとか食べてみようかなはてなマーク
(メニュー見たら780~800円くらいだったので(笑)
 
 
 
 
☆住所☆
 

札幌市北区新川3条18丁目 コーチャンフォー新川通り店内