ランチの後に行ってきました爆  笑

 

image1.JPG

↑ここ数年、まともにライラックの写真を撮った事がなかったのですが・・・(笑)

今年はちゃんと綺麗に撮れた気がします( ̄▽+ ̄*)
 

 

大通公園7丁目会場でやっている、ライラックワインガーデン2016 リラマリアージュにも行ってきました赤ワイン

image1.JPG

↑十勝アスパラガス天ぷらアスパラと奥尻(おくしり)ワイナリーのOKUSHIRIセイベル13053 ロゼ2014のロゼワイン
赤ワイン

まだアスパラを食べていなかったので購入キラキラワインは、イベントスタッフの方が「アスパラだったらこのワインがオススメですよ」と勧めてくれたのが「OKUSHIRIセイベル13053 ロゼ2014」でした。

アスパラも揚げたてだったので美味しかったし、ワインもあまり甘めではなかったけど(実は甘めのワインが好き)飲みやすかったですにひひ

 

 

土曜日って事もあって、人もいっぱいだったしそして暑かった!!

また来年も行こうと思います(・ω・)/