9日、妹たちと支笏(しこつ)湖へ爆  笑

 

20150511_214743.jpg

↑意外にも、支笏湖初訪問でした(笑)桜もまだ咲いていました(写真右下)桜

 

 

ランチは妹が持ってきたレジャーシートを敷いて桜の下で桜

少し遅めの花見( ̄▽+ ̄*)
20150512_214832.jpg

↑千歳バーガー(写真上)ハンバーガーとチーズいももち&かぼちゃもち(写真下)じゃがいもかぼちゃ

特にチーズいももちが美味しかったなぁにひひ

 

 

ランチ後は、甥っ子と水中遊覧船に乗りました船

5864690.png

↑この船は、水中の中を見れる窓もあって支笏湖の水底も見る事ができますにひひ
支笏湖は、透明度の高い湖なので岩とかすごい良く見えましたグッド!

船の出発前には魚もいました(写真左上)うお座

 

 

20150511_215112.jpg


航行中、景色等をたくさん堪能できました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

帰り際にはあのシュークリームも購入にひひ
5886044.png
↑「パティシエ・ラボ」の「たるまえ山シュー」
シュークリーム

去年秋くらいにへいはちさん飲み会に参加した時に、飲み友達が差し入れで買ってきてくれて食べた以来でしたウインクその時すごく美味しかったのでリピート(笑)

 

 

雨が少し降ってきたので、夕方には支笏湖を後にしました車

支笏湖は、また機会があったら行きたいです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

☆住所☆

 

 

-パティシエ・ラボ-

 


千歳市支笏湖温泉