余市の後、所用でウイングベイ小樽へ爆  笑

 

着いてすぐ、夕食とスイーツをいただきましたナイフとフォーク

20150307_180159.jpg

 

写真上→美園アイスクリームのソフトクリームソフトクリーム

今まで素通りしてて、今回ようやく食べる機会が(笑)

 

 

写真下→丸亀製麺のぶっかけうどん(温)うどん

丸亀製麺のうどんはお気に入りのうどんのひとつにひひたけのことかぼちゃの天ぷらと一緒にいただきました音譜

 

 

夕食後は、スーパービバホームで日用品を買ったり、服等をウィンドウショッピングしました。

(服の購入とかはもう少し暖かくなってからかなはてなマーク

 

 

 

☆住所☆

 

 

小樽市築港11
(最寄駅:JR小樽築港駅直結)