22日は、札幌で飲もう!!に参加爆  笑

場所は、二十四軒にあるカフェ「GAGNON(ギャニオン)」です音譜

「GAGNON(ギャニオン)」は、札幌で飲もう!!で知り合った友人Kさんのオススメのカフェで今回の飲み会のもう一人の幹事さんでもあります音譜

 

1084506366.png
↑一部ですが、お料理たちナイフとフォーク

 

1084339730.png
↑今回のメインその1「フレンチトースト」
パン

ギャニオンオリジナル(・・・なのかなはてなマーク)メープルシロップをかけて食べました。

サクサク&ふわふわですごく美味しかったですニヤリ

 

ちなみに、メープルシロップは店で購入もできますコイン(私も今購入を検討中ですあせる

 

 

1084396114.png
↑今回のメインその2「ワッフル」ワッフル2

これもメープルシロップをかけて食べました。ワッフルもふわふわで美味しかったですニヤリ

これは、リピート決定ですなぁ(笑)


1138651856.png
↑店主のギャニオンさん(写真右)なかなかのイケメンさんです
爆  笑

掲載の許可、ありがとうございます!!

 

 

ギャニオンは、ホームページもありますので気になった方ぜひPC

次回は、個人で行ってみようと思いますキラキラ

 

 

 

 

☆住所☆

 

 

‐GAGNON‐

 

 

札幌市西区二十四軒4条7丁目5-14

(最寄駅:地下鉄東西線琴似駅)

 

 

↓※このお店は現在移転して下記の住所に変更されています↓


札幌市西区山の手2条1丁目4-23
(最寄駅:地下鉄東西線琴似駅)