平騎士ダークソウル観光 第十四回 | ゲーム攻略平騎士道中記

ゲーム攻略平騎士道中記

平騎士による
ゲーム道中記
主にRPG

新しいMAPにやってきた平騎士です。

これからどうなるのか!?

まあ、冒険するだけなんですけどw

$ゲーム攻略平騎士道中記

前回の終了画面です、これから辺りを見ましますと。

$ゲーム攻略平騎士道中記

なんか谷の間、くぼみみたいなところに居るようです。
つか、ここ標高何メートルなんだ、底がみえないよw

$ゲーム攻略平騎士道中記

近くの篝火に寄りますと
「レベルアップ」が出来るとのこと。
今回のプレイは縛り目的ではないので普通にLV上げます。

$ゲーム攻略平騎士道中記
$ゲーム攻略平騎士道中記

とりあえず今の手持ちのお金では8までが限界のようです。
ああ、言い忘れていましたがこの「ダークソウル」はお金と経験地が同じです。
お金を消費してLVを上げるって認識の方がわかりやすいかな?
まあこんな感じで近くに座っている男に話を聞いて…

$ゲーム攻略平騎士道中記
$ゲーム攻略平騎士道中記

よこに階段がありますね、さあ冒険してみましょうかw

今回はここまでですw