平騎士ダークソウル観光 第十一回 | ゲーム攻略平騎士道中記

ゲーム攻略平騎士道中記

平騎士による
ゲーム道中記
主にRPG

今回で「北の不死院」脱出ですけど…そのまえに
未公開映像を送ろうかと思います!!
まあ、簡単に今回まで公開出来なかった映像ですね。
画質が悪かったり、同じ場面だったり、あまり必要ないなーってやつですw
まあ、つまらないかもしれないですがお付き合いくださいw

$ゲーム攻略平騎士道中記
$ゲーム攻略平騎士道中記

こちらの二枚はOP画像の一部分です。
一回目のときにこれ以外のOP画像を複数上げたんで、これは使用しませんでした。

$ゲーム攻略平騎士道中記

これはロード画面です。
ロード待ち時間は道具の紹介がながれます、持ってないアイテムの紹介のときはうらやましく思ったりもしますw

$ゲーム攻略平騎士道中記
$ゲーム攻略平騎士道中記


これは篝火があった広場の大門前映像と、あの長い通路で撃ってくるMAPですw

今日はこんな感じでおわりますが明日からいよいよ新MAPです。
おたのしみにww