平騎士ダークソウル観光 第八回 | ゲーム攻略平騎士道中記

ゲーム攻略平騎士道中記

平騎士による
ゲーム道中記
主にRPG

はいはい、ついに第八回!!
でがまだ…
最初のステージも突破してませんw

前回はなんかお亡くなりかけの騎士から上への鍵をもらって扉を開けたところで終了。
$ゲーム攻略平騎士道中記

まあ、敵がいないわけ無いので…経験者として
$ゲーム攻略平騎士道中記
カメラ片手、コントローラ片手で突っ込みます!!
まずは敵が2体突っ込んできます、後ろからは弓の援護射撃、厳しいですが一人を速攻撃破!!
$ゲーム攻略平騎士道中記
$ゲーム攻略平騎士道中記

そして二体目も撃破して奥の弓兵へ切りかかる!!
$ゲーム攻略平騎士道中記

そして横には大きな霧の壁が、基本大きい霧の壁の向こうはBOSSですw

$ゲーム攻略平騎士道中記

多分、このまえ戦った「不死院のデーモン」ですね。
位置的に戦った場所の真上だし。

そして本日のおまけw

$ゲーム攻略平騎士道中記

この前の映像ですが下に行く階段があります、今日掲載したのは上へ行くルートですが下へいくとどうなるのかw


ゲーム攻略平騎士道中記
ゲーム攻略平騎士道中記

じつは、中庭につながっているのですw
このゲームステージ後半に行くと前半のステージへのショートカットが出来るようになるんです。
初めての人はこういうのを利用しましょうw

$ゲーム攻略平騎士道中記