平騎士ダークソウル観光 第二回 | ゲーム攻略平騎士道中記

ゲーム攻略平騎士道中記

平騎士による
ゲーム道中記
主にRPG

戻ってきました、第二回です!!
DARK SOULS
まあ、戻ってきたっていっても昨日やったけどね!!

$平騎士道中記


はい、昨日は彼女の美顔を拝見いただいて終わりました。
美顔を見たい方は昨日の記事をよんでね!!

とりあえず、ここからでよう。


$平騎士道中記


牢屋をでた通路になんかミイラみたいな敵らしきものが出現!!
ご心配なく、ただのやられ役ですw

$平騎士道中記


その前にRPGで定番の装備品の確認を行いましょう。
武器と防具は持っているだけでは効果は無いぞ!!

しかしだ、これはどうなのだろう、いや威力知ってるけどさ。
今思うと本当に初心者に優しくないゲームだね。
昨今のゲームは大体初期装備で普通の武器は装備してるよ。

現在の装備:直剣の柄

うん、柄です。 どうして武器になったんだ。
普通なら合成とか店売り専用アイテムだよね!?

$平騎士道中記

とりあえず、果敢に切りかかるAKAこと平騎士。
17のダメージを与えたぞ!!
いまの奴レベルなら柄でもどうにかなるらしい。
正直拳で殴った方が効率良さそうだとかは言うな。

$平騎士道中記


敵(案山子orサンドバック)を倒し奥の部屋で梯子を見つけ上る。
梯子上る姿が普通にリアルだねー、しみじみ眺めてわかったよ。

$平騎士道中記


上りきった所で床にメッセージ「篝火で休息:回復」
よしさっさと休息しよう。 ちなみに篝火(かがりび)だよ。

$平騎士道中記


ふう、これで一旦一息だ。
この場所は少し広い場所みたいなので、探索してみよう。

明日なw
ではまたw