すっかり秋めいて参りました。 | 交通事故に強い 行政書士 拓 法務事務所のブログ

交通事故に強い 行政書士 拓 法務事務所のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
行政書士 拓(ひらき)法務事務所です。
ここでは交通事故を中心に、私たちの業務をご紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。

10月が始まって、もう1週間が経ちました。

今年は夏から今まで多忙だったからか、月日が流れるのがあっという間に感じます。

 

まだまだ昼間は汗ばむ陽気の日もありますが、段々秋めいてきましたね。

秋はお出かけにも丁度よい気候ですし、秋の味覚も楽しみです。

ですが、今週末はかなり大きな台風が接近しているとのことで、とても心配です。

せっかくの行楽シーズン、穏やかに過ごしたいものです。

 

これから色々な場所へ、お車でのお出かけが増えるかと思います。

渋滞に巻き込まれたときには、気が立ってしまうものですよね。

そんなときこそ、一度深呼吸をして、落ち着いて穏やかに運転されてくださいね。

 

また、自分がどんなに気をつけていても、周りの車に接触されたり、追突されたりすることもあります。

起こらないのが一番ですが、もし事故に巻き込まれてお困りの際には、ぜひ当事務所にご連絡ください。

事故の状況を詳しく伺い、精査し、可能な限り精一杯、解決のお手伝いをいたします。

 

もし今現在お困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、ご連絡ください。

 

当事務所のホームぺージ

 

前々回の記事で予告していた、第3回無料相談会の日程も、そろそろ最終調整の段階にさしかかっています。

こちらの件についても、また近々、記事にしたいと思います。

 

この記事が、お困りの皆様と我々が出会うきっかけとなれば幸いです。