世の中は大型連休の初日ですね〜



自分はちょくちょく仕事が入っていますヽ(≧▽≦)ノそして人混みが嫌いなので休みがあってもどこも行かないかな。


人酔いしてしまうんだよね。


さて今日は27度くらい気温が上がって暑かったですが、久々に自転車に乗り近所をサイクリングしてきました。


気持ちが良かったですよー。



以前はマウテンバイクに乗ってましたが、手放しましたが最近知り合いから折りたたみ自転車を譲って頂きまして、保険やら防犯登録などの手続きが先日終わったので、今日久久に乗りました。

やっぱりマウテンバイクが安定してますねー

折りたたみ自転車はどこかぎこちない感じでした。

近いうちにマウテンバイクも考えようかな。


そしていろんなところに行きたいな。

自然の中はやっぱり最高ですね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


ストレス発散にもなりました!!