昨日は小山田壮平のライブに行ってきた


アルバム「時をかけるメロディー」は私の2024年ベストアルバムには必ずランクインすると思う


そのアルバムをひっさげた2024年バンドツアー


本当に夢のような時間で、眩しくて、愛おしくて


今ブログを書きながらも、昨夜の小山田壮平の声が姿がその高揚が頭から離れない



わっしょいTシャツは本当は買う予定がなかったのだけれど、小山田壮平が着てるのをみて、公演後についつい買ってしまった


嬉しくて、早速今日はそれを着て、昨晩のセトリを復習しながら電車に揺られた


実に幸せでいっぱいの気分


小山田壮平を見ていたら、日々の小さなの幸せを大切にしたいと思った


それでこのブログを始めようと思った


たまにネガティヴになってしまうこともあるけれど、それも隠さず正直な私を表現できたらと思う


どんな自分もありのまま愛せるそんな日常を綴ろう


どうぞよろしくお願い致します🍀