こんばんは!

今日の稲沢市は曇りでスタートして…

昼前から雨模様になり…

夕方には時折豪雨となりました。


そんな今日は昨日草刈について新規のお客様からご相談のお電話を頂き、早速一宮市内の現場確認に行きました^ ^

お客様から頂いた情報では…

「こないだ現地に行ったら草丈がかなり高くてビックリした」

そうです。

現場写真はこちらです💁‍♂️
{F179C6A1-EFDD-4737-892F-766C96FFB569}

草丈は2mほどありました!

これは確かにビックリされると思います。

シルバー人材センターに依頼しようとされたそうですが、ある問題で断られたそうでわたくしへのご相談は

「出来ますか?」

昨日のリーガルの店員さんのお話しではないですがわたくしの回答は…

即答で
「大丈夫です!出来ます!!」^ ^

という事で現場写真を撮りましたので、
お見積を作成してご送付させて頂きます。

ちなみにですが、わたくしは草丈の高さで料金割増は頂いていません。

とにかくわかりやすく

煩わしくないようにと考えて

当社では1平米100円で

春、秋の年2回の草刈

夏、冬の年2回の巡回

の年間管理をさせて頂いております。


地主さんの負担少なく、地域がきれいに…

火災対策の防災

不法投棄防止の防犯

見通しよく交通安全

に貢献できる事を信じて取り組んでおります。

これからも継続して頑張りたいと思います。

一宮市のT様、この度はご相談いただきありがとうございました。

明日もよい一日にいたしましょう。

本日もありがとうございました。