こんばんは!

今日の稲沢市は朝から雨で日中も曇りでした^^;

実は…

こないだの日曜の夕方あたりから左眼に

血の塊⁈のようなものがあり昨日眼科を受診しました…

先生のお話では1週間ぐらいで無くなるはずだけどたぶんもう少ししたの方まで広がるかも知れないと言われました…

今日鏡をみると…見事に広がってます

初めての経験で

そして原因を聞いてくるのを忘れました汗

{4894AF6D-06D5-464D-9E4C-CCAB53DAED4A}

とりあえずしっかり眼薬を使います^ ^

身体のなにかのシグナルでしょうか…

皆様はありませんか?

健康第一で生きたいですね^ ^

では明日もいい一日にいたしましょう!

本日もありがとうございました。